育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

最新の働き方

こんにちは、マーベルあんです。

 

「最新の働き方」と検索してみました。

 

大学教授とソフトウェア開発会社社長の対談サイトを流し読み。

 

ワークライフバランスの答えは一つではなく、

答えは一人ひとりが見出していく」

 

ほうほう。

 

赤ん坊の相手をすると、寝る時間もつくれない。

育児はその子の人生に関わる重い責任を背負った仕事ですから、

何かあったら一大事。

世の中にこれほど責任を背負うような仕事もそうないはず」

 

勝手に共感、、、

 

しっかり子育てしよう!そして、自分にあった働き方を探そう!

と一人で意気込む私。