育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

在宅ワークの種類

こんにちは、マーベルあんです。

 

ざっと調べただけで、こんな在宅ワークがあります。

 

・カスタマーサポート

・ライター

・デザインの仕事

・Webサイト制作

・商品モニター

・データ入力

・シール貼り

・箱詰め

・通販サイトの発送、管理

アフィリエイト

・スクール

・添削

・ユーチューバー

・ハンドメイド

・アンケート

・文字起こし

・秘書

・翻訳

・トレーダー

 

在宅ワークを考えていた時に、

はじめは塾や家庭教師のようなものをやりたいと思ったのですが、

仕組みを考えたりしてずいぶん時間がたちました。

結局、考えている時間ばかりで、何もはじまらず、、、

 

数年前に添削の仕事も少しやっていたのですが、

こちらは精神がすり減るわりにお金にならず、

塾の採点のバイトをはじめたのでやめたのでした。

今考えると、ポイントサイトより添削の方が稼げるかもしれません。

(添削の仕事をはじめる前の採用テストが、かなり面倒でした)