育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

クーラーの嫉妬

こんにちは、マーベルあんです。

 

台所の古いクーラーを、夏の終わりに

やっとやっと新調(嬉!)

灼熱の台所から解放され、快適快適~

 

新しいクーラーが来た3日後、

なんとリビングのクーラーが急に停止。

子供たちは真剣に「リビングのクーラーが

新しいクーラーに嫉妬してるんだわ」とのんきなことを言って、

新しいクーラーを停めれば、リビングのクーラーが

ご機嫌に戻るのではないかと、、、

 

結果、、、

何をやっても室外機が動きませーん!

 

2週間前ほどに行った家電量販店で

またエアコン購入。

2週間前と同じような話を聞き、

同じような流れでエアコンのお会計。

 

台所の新しいクーラー、リビングのクーラーが来るまで

がんばるんですよ。