育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

今週も調べる

こんにちは、マーベルあんです。

 

今週も暇があったらネットリサーチ。

小間切れの時間しかなく、あまり進まず。

 

時は金なりだから、今週リサーチが進まなかったら、

何か次の手立てを考えた方がいいのか。

 

やみくもにやってるわけではないと自分では思ってるけど、

時間だけがすぎていき、結局やみくもなのかも。

 

上の子が、中間テストがない代わりに、

小テストがこまごまとやってくる、、、とぼやいていた。

こまごまテストが中間に成り代わり成績の指標になるのか。

少しは家でも勉強してくれ、受験生!

(上の子に受験生!と声をかけると、非常に嫌がられる)