育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

ユーチューバー

こんにちは、マーベルあんです。

 

子どもが「ユーチューブに動画をあげようかなー」と言い出す。

今や子供たちが憧れるユーチューバー

 

子どもがよく見てるゲームの動画。

話を聞くと、一番よくみている動画はスペインから配信されてるとのこと。

一日4本くらい動画をあげてるらしく(ゲームをやってるところ)、

一番最新の動画で80000回くらい再生されてるらしい。

動画1回を0.1円で換算すると、動画1本8000円×一日4本=約3万円/日

動画は毎日出てるらしく、ざっと90万円/月

 

わーお、売れてるユーチューバーはすごい稼ぎ!

そりゃ子供も憧れるわね。