育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

クラウドワークをながめながら

こんにちは、マーベルあんです。

 

クラウドワークの募集をながめると、色々な仕事があります。

ブログ用の記事を書いたり、作文を書いたりする仕事も募集があって、

文章を書くことが得意でなければ、こういう場で文章を募集して

書いてもらうこともできるのです。

 

作文を書いてもらって、それをネットで売ることもできるのか、、、

 

世の中、知らないところで色々なことが回っているのだと感心する反面、

これまで世の中にあった価値観がなんの意味もなくなるような、

変な感覚がおしよせてくるのでした。

 

家にこもっていても、新しい発見があるなんて。