育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

毎日繰り返す

こんにちは、マーベルあんです。

 

午前中からお昼にかけて、赤ちゃんが寝ている間に

ブログを書いています。

ここ数週間は、夕方から夜にかけて赤ちゃんの機嫌が悪い。

家にずっといるので、だんだん嫌になってくるのか、

一日の疲れが出てきて不機嫌になるのか。

私もそうかもしれない。 

 

一日が、家事→パソコン→家事→寝るの繰り返し。

パソコン作業がなければ、家事→寝るの繰り返し。

 

自粛解除されたら、一日にもっと変化があるはず。

 

この地域の自粛解除はもう少し先のようです。