育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

パソコンへの集中力

こんにちは、マーベルあんです。

 

このブログにダラダラと日記のような文章を書き続けても、

収入にならないような気がするので、

どうすればよいかネットで色々検索しています。

 

ただ、パソコン作業への集中力が全然足りない、、、

 

本を読む方が、まだ集中できるような気がするのですが、

パソコンを見ながらパソコンでの作業が少しやると

飽きてしまう、、、

 

私、ゲームやパソコンに没頭できないタイプ。子供と一緒にやるはずだったあつ森も、まだ1回も手をつけてない。私のアバター作ってもらったから、すぐ始められるのに、、、