育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

あつ森に株価

こんにちは、マーベルあんです。

 

子どもがはまっている「あつ森」。

ゲームの中で株の売り買いがあるらしいのです。

兄弟で、今週は何株買おうかと話し合ったりしてます。

 

今日は株価が上がっているとよろこぶ息子。

 

この株価の変動は予測できないのか、、、何かに起因してるのか、、、

とか子供と真剣に考える私。

 

こんな時、グーグル先生でさくっと検索すると、

いました!株価が予測できるサイトがあるではないですか!

 

世の中の株もさくっと予測出来たらな、、、