育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

イライラ感

こんにちは、マーベルあんです。

 

なんだか全然在宅ワークなんかできない気がしてきて、

イライラ感とがっかり感が募る私。

 

息子に話すと、「採用試験に落ちたからでしょ」

その通りよ、息子よ。

中学生になってくると的確にコメントを返してくる子供。

小学生の子供は、まだ夢見がちでおもしろコメントが返ってくるけど、

中学生の子供は、ずばっと現実を返してくる。

 

何もなせなくて、気ばかり焦ってしまう私。

その一方で、まだ赤ちゃんが小さいのだから

ゆっくりまったりすればいいじゃないかと思う私も。