育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

疲労をわかちあう

こんにちは、マーベルあんです。

 

赤ちゃんと共に出かける時間が多かった昨日、

夕方~夜にかけて、赤ちゃん大荒れ。

真ん中の子が習い事をしている間に、

車で私と待っていた赤ちゃん。

 

車の中が嫌になり大荒れ、

車の外で抱っこすると少し落ち着き、

車にそっと入ろうとするとぎゃん泣き

こんなに泣かれたことがなかったので、超焦る。

 

家に帰ってきてしばらくするとまた大荒れ。

パパがあやして→上の子が寝かしつけようとしてくれ→なんとか就寝。

 

みんなどっと疲れが、、、

 

朝起きたら、体が重い、、、

上の子は「赤ちゃんのせいで腕が痛い、、、」と。

 

疲労を分かち合って、きっと私の疲労は分散されてるはず。

在宅で働こうと思うと、結構大変なこともあるなぁ。