育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

ただのネットサーフィン

こんにちは、マーベルあんです。

 

ネットビジネスの勉強で(大したことはできなさそう)

人のブログを読み続ける数日。

 

はたから見ると(はたから見なくても)、ただのネットサーフィン。

一日で勉強したことを、夜に主人に伝えて、

質問を受け、さらに調べる繰り返し。

 

なんだか何かをやってる感はあるのだけど、

何も生んではいない。

 

アイディアを子供に話したりすると、

法律をちゃんと調べた方がいいと言われる。

 

確かに、、、

 

家のハーブを売れるかと、家庭菜園を切り盛りする上の子に聞いたら、

種苗法とかあるから、ちゃんと調べた方がいいよーって、、、

 

種苗法!?

 

なんじゃそら?