育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

思い出

こんにちは、マーベルあんです。

 

小学校と中学校の最終学年な上の子たち。

あれも中止、これも中止、、、

 

卒業式の日に、思い出を語ることができるのかしら。

 

毎年小学校の卒業式で言うであろうセリフ

「楽しかった~修学旅行!」とか。

今のところどちらの修学旅行も2月頃に予定されてる。

上の子が「寒さで凍った~華厳の滝!」とか言ってるけど

寒さで凍っても、なんでもいいから、思い出!思い出!

 

すっかりマイナス思考に侵された私。

私よりも子供たちの将来への影響の方が

ずっと大切でずっと大きい。

なんとかコロナに飲み込まれないで、

最終学年としての思い出を!