育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

布マスク

こんにちは、マーベルあんです。

 

政府からの布マスク配布、

ニュースでほぼ終わったと言ってる。

 

周りの何人かに聞いてみると、2週間くらい前に届いたみたい。

 

そうなのです、うちには届いてません、、、

そんな家、いっぱいありそうだけど。

 

主人が「マスク届いたら、あべさんに寄付しようかなー、

使ってるみたいだし、仕事大変そうだし」

なかなかのブラックジョークじゃないか。

そして「外国だったら政府は裁判されるんじゃないか、

国民のお金を布マスクに使って、、、」とも言ってる。

へー、そうなの、としかコメントできない私。

日本人の私がこんな感じだから

布マスクが配られるようになっちゃったのかしらね。