育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

ついじゅく

こんにちは、マーベルあんです。

おばけなかぼちゃの隣にあるミニかぼちゃを収穫。
すぐ使わずに、追熟するよう上の子から指示を受けました。

ついじゅく、、、

今までそんな言葉使ったことないわー

そしておばけなかぼちゃ(ピーナッツの形をしたかぼちゃらしい)の
受粉のやり方を教わる。

毎日1~2本のきゅうりと3~4個のミニトマトがとれ始め、
きゅうりとミニトマトは買わずにすんでる。

もしやうちの家計を一番助けているのは(主人の給料以外で)
上の子の家庭菜園ではないか!

今頃気づく私、、、

f:id:marvel-anne:20200630090945j:plain