育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

泣き声診断

こんにちは、マーベルあんです。

 

昨晩、赤ちゃんんがまあまあのぐずり様。

注射を思い出したのかなんなのか。

 

この雨が続く毎日で、散歩に行けないのに

車で色々な送迎に連れていかれる赤ちゃん。

 

車が動いているときは機嫌よしですが、

停まると途端にぐずりはじめる、、、

 

よくペットの鳴き声診断のアプリとかあるから、

赤ちゃんの泣き声を診断するアプリとかいいかも!

 

と、思いつき、検索すると

 

なんと、すでにあったー!

 

さっそくインストール

(最近、携帯の中身が重くなってきたので

意味なかったら即行アンインストールですよ!)

 

次に赤ちゃん泣いたら使ってみよー

 

(一番重いアプリが、子供のウイイレなのよ)