育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

夏休みと赤ちゃん

こんにちは、マーベルあんです。

 

上二人の短い夏休みに合わせて、

赤ちゃんの生活スタイルに変化が、、、

 

夏休み前の赤ちゃん、朝起きた後

また朝寝をしていたのですが、

上二人が夏休みの間、この朝寝をしなくなりました。

昼前までがんばって起きて、昼前に遅い朝寝。

午前中にあまりパソコンを開けなくなったのです。

 

それが、、、

今日から小中共に学校が始まったとたん、

また朝寝復活!

静まり返った家で、ぐっすり朝寝。

 

夏休みはそれだけ騒がしかったことね。