育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

毎日楽しく

こんにちは、マーベルあんです。

 

家で育児をしながら、時間があるときに記事を書く。

幸せな毎日なはずなのに、気分が重い。

しばらくウキウキした気分を味わってない。

 

そんな時に、外国に住むお友達から連絡をもらい

少し気分が上昇。

最近楽しく過ごしてないなぁと再確認して、

来年や数年後を想像しながら

少しでも楽しく過ごさないと、

赤ちゃんも暗い気分になっちゃうよね。

 

まずはおうちの片付けからやりたいけど、

それを考えたら、気分がどよーん、、、

 

来週長男の試験が終わったら、片付けようかな。

今日からでも台所は片付けられるけど。