育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

さぼっちゃった

こんにちは、マーベルあんです。

 

一週間ほど、パソコン作業さぼっちゃったなぁ。

日々の生活に追われてるのと、本当に暑いので

全然パソコン開けず、、、

 

今住んでる平屋、めっちゃ暑い!!

超古いエアコンがついてるのと、スキマから熱波が伝わってきて

めちゃ暑!

 

午前10時くらいまで午後4時くらいからは快適に過ごせるけど、

昼間はぬるいリビングにいれたもんじゃない。

今日は特に暑くて、昼過ぎから子供部屋に避難。

子供部屋にだけ、最新のクーラーがついてるのです。

 

それにしてもぬるいリビングにつながる

ぬるい台所で夕食の準備が最悪。

なんとか火を使わず調理したいなぁ。