育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

リハビリ

こんにちは、マーベルああんです。

 

緊急事態宣言が解除されるような雰囲気。

来週から学校がはじまるのであれば、

習い事も随時はじまっていくだろうと思う。

 

家の中にこもっていた数か月、

子どもたちの体は相当なまっているはず。

急に動き出して絶対やばい気がする。

特にサッカーをやっている子。

 

今日から家の周りを少しずつ走らせる。

早寝早起きをこころがけて、

ゲームの時間も少しずつ減らしていく。

リハビリしないと、来週から心も体も壊れそう。

 

私も少しバタバタしてくるかしら。