育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

情報が古いって

こんんちは、マーベルあんです。

 

隣では子どもが世界の白地図に国の名前を書いています。

意外にヨーロッパの国を知らない子供。

ヨーロッパサッカーに詳しいのに、

国の位置を全然知らない!?

 

オランダがわからないというので、

有名なサッカー選手の名前をあげてみる私。

 

ロッペン、スナイデル、、、

 

誰、それ?

どこで(チーム)やってんの?

 

もう引退してる人たち。

私の中では最強なイメージなんだけど、

情報が10年ほど古い。

 

もしや全ての情報が10年ほど古くて、

考え方もやり方も10年くらい古いのかも、、、

 

在宅ワークって考えも古いのかな、、、

 

もう少し最新の情報を仕入れてから、

社会に出る準備をしたほうがいいのではないだろうか。

 

と、考えながらサッカー選手を検索し続ける。

 

ノルウェーがわからない子供。

検索して一番に出てきた選手、ホーランド。

19歳!?若っ!!