育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

コロナの影響やら

こんにちは、マーベルあんです。

 

とうとう、やってきたー!

真ん中の子の担任から電話があり、

問題行動発覚、、、

 

①赤ちゃんが生まれ親の目が行き届かない

②コロナの影響で生活習慣が乱れた

③成長期であり思春期の始まりである

 

そろそろやばいなぁとちょっと思ってたー(泣)

 

思いのたけを一生懸命子供に話して、どれほど行き届いたのか、、、

頭いたーい

 

何事も一生懸命やらないと、プロにはなれないと言ってみたものの、

私はプロになってないから説得力あるのかどうか。

ふと、メッシならこんな時どんな言葉を子供にかけるだろうかと

心の中で想像してみる、、、

 

想像不可能!

 

上の子の時も小6が一番大変だったなぁ、、、

今のところ、、、