育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

ポケモンパン

こんにちは、マーベルあんです。

メルカリで色々なものが出品されているという一例。

まつぼっくり
ハーゲンダッツのふた
チップスターの空箱
新聞

この流れで、子供が売れるものを探し始めた!
むかし子供が食べてたポケモンパン、そのパンのおまけのポケモンシール!
これも売ってる、、、!

すぐに実家に電話し、弟が昔集めてたカードがまだあるかどうか確認。

世の中に欲しい人がいれば売れるってことか、、、

感心してる隣で、子供がポケモンシールの写真を撮り始め、売る気満々。私よりもうけそうだわ。