育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

新・野菜づくり大全

こんにちは、マーベルあんです。

 

上の子が手元に置いてよく使う本、

英語の辞書よりなによりよく開く本、

それが、、、新・野菜づくり大全!

 

数年前の誕生日プレゼントだったのですが、

ここ数年で一番喜び&実用的だった―!

 

身近な方に、野菜作りが趣味の方がおられたら、

ぜひプレゼントに!

 

上の子が毎週欠かさず見続けている趣味の園芸やさいの時間から

出ている本です。

 

主人から家族(赤ちゃんを除く)に指令が、、、

来月末までに庭の決められた区画を整備せよ!

つまり雑草ぬき、、、

 

除草剤まいちゃおうかなーと冗談で言ったら、

上の子に白い目で見られた、、、こわっ!