育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

きゅうりの王様

こんにちは、マーベルあんです。

 

毎日採れていたきゅうりが採れなくなってがっかりな私。

上の子に「もうきゅうり寿命なの?」となげいてみました。

 

きゅうりを見てくれた上の子。

なんと、株もと近くで採り忘れたきゅうりが、、、

きゅうりの王様じゃないですか~

 

あはは、、、

 

上の子がさらっと「これに全部栄養とられてんじゃんかよ」

 

わ、わたし!?きゅうりを王様にした私のせいなの!?

 

きゅうりの王様を採ったら、またきゅうりが採れ始めました(笑)

めでたし、めでたし

 

「きゅうりを王様にすると、きゅうりが採れなくなるのね」