育児しながら在宅ワークはじめたい

育児をしながら収入を得たい、家でできる仕事を探したい、そんな思いから始めたブログです

ポイントはそっちのけ

こんにちは、マーベルあんです。

 

ポイントサイトはしばらくやめてみます。

頭は使わなくていいけど、なかなか収入になることじゃない。

 

午前中の空いた時間に、せっせとネットと本で勉強。

日常が戻りつつある今週は、ルーチンワークを心がけてみる。

 

家事→散歩→勉強→お昼→家事→余裕があれば勉強

 

今のところ朝散歩に出て帰ってくると、赤ちゃんが小一時間

寝てくれるので、そこで勉強。

 

昼からも小一時間できればいいけど、

結局スキマ時間に本を読んで夜。

 

こんなにのんびりして収入が得られるようなことにならないかな。

世の中、そんなに甘くないよね。